バキバキな身体をほぐすため、整体院へ予約の電話をしたワタシです。


電話やりとり⬇️

整体院「はい、マル整体院です」

ワタシ「施術の予約をしたいのですが」

整体院「はい」

お互い「……………………」

ワタシ(あら、聞こえにくかったか⁇)

         「施術の予約をしたいのですが」

         (1回目より大きな声で言う)

整体院「はい」

お互い「……………………」

ワタシ(異変に気づき始め、ウケる🤣)

   「施術の予約をしたいのですが、まず何を伝えたらいいですか?」弱ウケながら言いましたよ。。


初体験でしたよ、何も誘導されない電話予約。

今までは(整体院に限らず)、予約したい旨を伝えると、希望日時等の誘導があるので、そのような流れと思っていたのですが、違いましたねーニコ。。。もうね、ラバーガールさんの猫カフェコントかと思ったよ!!🤣🤣🤣。。


もらすけにこの出来事を話したら、「もんのすごい自由なのかもしれないよ!常識を超越した…いや、常識なんて初めからないようなとこかもよ😏」と言われました。「え?やばいね、明日行ったら休みだったりするのかな驚き」とワタシ。「いや、ナイかもしれないよ、整体院…😏」ともらすけ。。やべぇ〜、ナイかもなのかー!!!🤣。。。ってね、笑いごとじゃないかもしれない不安がマジでありますよ驚き 初体験な電話予約でしたもの…。

無事に施術受けられますようにお願い、、って、施術も大丈夫か心配になってきたな、、、




初浜松城〜