アルバイトへ向かう道中の駅や街中で、人の多さにおゲロ吐きそうになってるワタシです。
なんだこの人の多さ、異常でないの⁇ なんてなっていたのですが、よくよく考えるとこの時期(4月の新年度)は、こんなもんだったなと思い出しました。コロナ前はこんなもんでした。
3年て忘れますね。。
すっかり忘れちゃってるから、うげぇ〜てなっちゃって、5類で浮かれちゃってる⁇なんてことまで思っちゃったりして、、、🙄
更に思い出しました。この人々ごった返しはゴールデンウィーク後には落ち着くことを。
新生活に慣れて余裕ができたり、新生活に疲れて旅に出たり等々で、人々の流れが落ち着くのですよね。。懐かしいやら、なんやら。。
思い出してちょいと気持ちは楽になったけど、おゲロ吐きそうなのはなくならないよね〜
*タミヤ本社見学
実車もあるのかな、、、