続、電話応対の研修を受けたワタシです。。昨日も電話応対研修についてのブログ記事なのです。。

講習&実践な研修です。


実践にて問合せを受けました。

高齢と思われる方からの問合せです。

詳しい内容を知るにはどうしたらいいのか⁇

最新の情報を知るには何を見ればいいのか⁇

という問合せでした。

どちらもネット…HPにて確認ください、、が返答です。紙媒体のものもありますが、常に更新されるわけではなく、最新の情報は得ることはできません。

問合せの方は、ネットは使えないと。常に紙媒体にて情報を得ていると。。


ふっとね、チャットGPTでしたっけ⁇ あちらを活用できるんじゃない⁇と思いました。

こちら側はもちろん、問合せの方ご本人も。

GPTに質問したらすぐに新情報を教えてくれる…お〜!良いんじゃない⁉︎🤔ひらめき電球

研修指導員の方にもGPTの話をしたら、、、

「それ以前の問題かと…そもそも操作が大変なんじゃ…」

あっ、、、滝汗 そ、それっすね、、、😑


ワタシの閃きは一瞬にして閉じたのでした。。





*タミヤ本社見学

こちらにも説明〜