続、電話応対の研修を受けたワタシです。。昨日も電話応対研修についてのブログ記事なのです。。
講習&実践な研修です。
実践にて問合せを受けました。
高齢と思われる方からの問合せです。
詳しい内容を知るにはどうしたらいいのか⁇
最新の情報を知るには何を見ればいいのか⁇
という問合せでした。
どちらもネット…HPにて確認ください、、が返答です。紙媒体のものもありますが、常に更新されるわけではなく、最新の情報は得ることはできません。
問合せの方は、ネットは使えないと。常に紙媒体にて情報を得ていると。。
ふっとね、チャットGPTでしたっけ⁇ あちらを活用できるんじゃない⁇と思いました。
こちら側はもちろん、問合せの方ご本人も。
GPTに質問したらすぐに新情報を教えてくれる…お〜!良いんじゃない⁉︎🤔
研修指導員の方にもGPTの話をしたら、、、
「それ以前の問題かと…そもそも操作が大変なんじゃ…」
あっ、、、 そ、それっすね、、、😑
ワタシの閃きは一瞬にして閉じたのでした。。
*タミヤ本社見学
こちらにも説明〜