スーパーへ行ったら卵がなかった、、ゼロ、、卵ラックが空でした
価格は上がっていましたが 意外に販売されていたので、あるんだ〜なんて思っていたのですが、ついにです。
やばっ⁉︎戦時中じゃないのっ!!となりましたワタシ。。
高級品で憲兵等へ賄賂として手渡して、夫や息子が兵隊として引っ張られないようにしていた戦時中の卵、、、コレがね即脳裏に浮かびました。
実際今、戦争起こってるし、いつ火種が飛んできてもおかしくない状況だし、、つーか既に飛んできてる気がするのはワタシだけ、、、
マジ笑えないっすね卵なくなるコノ状況
マジ笑えない、、とはいえ、今目の前の生活な重要なわけで、大きなことを気にしていられないのが現実。。ちっちゃい方を気にする…ゆってぃさんの逆よね。。
んでも、小さなことからコツコツとっつーことで、大きなことに対してできるコツコツはやりつつ、自分のことっすね。。
*タミヤ本社見学
二輪もあった〜