イボ治療中のワタシです。

先日の診察にて 先生が「お〜!だいぶ良くなってきてるね!どう⁇」と。

「はい、良くなってます。自分でもわかります!」とワタシ。


以前の診察でね、治療経過が良くて先生が自分で見てわかるでしょ⁇と言ってきたことがあったのですよ。

で、その時はわからなかったのです。自分で見てわからないのです、良い状態なのか。。わかるでしょ⁇とゴリ押しの先生に困惑したよねー真顔。。。

だもんで、今回は自分でもはっきりとわかる状態だったので、自分でもを強調して返しましたキメてる

先生は前回のこと、覚えていないであろうけども。。


強調して返したワタシの肩を、もんのすごい笑顔でポンッとしましたよ、先生。。めっちゃテンション高かったね〜滝汗ニヤニヤ。。。

自分でもわかるくらいの良好な経過に、ワタシも先生同様のテンションだったのだけど、なんというか先にハイテンションでこられちゃったから、妙に冷静になっちゃいましたよ凝視


ということでココで爆発、、、

思ったよりも早く治りそうだよー!!

うぇ〜〜〜い!!!爆笑爆笑爆笑






*タミヤ本社見学

説明載せ忘れたね〜、、、

クルマと別に載せるっていうね〜、、、