クレジットカード会社へ昨年問合せをし、回答を待っていたワタシです。
明細にて正体不明なモノがあり、様々確認したが追いきれず問合せをしました。
コレは何か?と問合せしました。
回答が担当者から電話にてきました。
1ヶ月近く待った回答。
「カードを止めます。返金するには止める必要があるので。」
なんだ⁇どゆこと⁇止める⁇返金⁇
いつどーしてそーゆー話になったんだ⁇
"何か"はわからないわけですね。
2割は想像してました、分からないかもなと。
回答を待っている間に自分でも調べていまして、モノについてカード会社が行っているというところに行きついたので、これは回答なしかもと。
それでも答え合わせをしなければ、曖昧なままだったので待ったわけです。
2割想像してはいたけれど こちらが問合せした内容について、一言もないというのは驚きました。。「答えられない」もないのね〜アルバイトだったのかな、電話の方。。
ツッコミませんでしたワタシ。ツッコんだ後の対応が目にみえたからです。。コノ会社やべぇな、、大手なのに〜。。
反面教師の学びでした。。
ベッタベタにはエアサスコントローラーが。。。