ドラマ『忍者に結婚は難しい』
2話まで放送されています。
原作は漫画のようです。
原作は読んでません。
これ〜 結婚あるあるなんでないの⁇
既婚者は皆経験ありそう。ワタシはソレある!だったね〜。
忍者というキーワード?があるけれど、それをお互い隠してるということも、夫婦間で言いたいことをなかなか言えないということに繋がっていて、自分で相手に壁を作ってしまい自分の首を絞めるなことがおこる。
「付き合ってる時にわからなかったの⁇」ってあるけど、わからないんだよね、これが🙄
付き合うのと結婚はやっぱ違うよねー。
これもなかなかどうして、経験しないとわからないことよね。まぁね、コレに限らずな人達もいると思うけど。
忘れちゃならないのは、気遣いと思いやりと思うよ、ワタシは。
蛍も悟郎さんもソコが薄れちゃったのかな。
4年て絶妙な年数だよな。。
お互い相手のことが嫌いじゃないのに、どうしたらいいか⁇の改善を話し合えないてのは、気遣いが薄れてると思うのよ、ワタシ。
自分は良い・嫌だは、相手にちゃんと伝えないと通じない。わかってよ!はエゴだよねー。
夫婦なんて元々他人なんだからさ。生まれ育った環境が全く違うんだからさ。。
とはいえ、悟郎さんは無頓着過ぎるよねー
夕飯なんでもいいと言っておきながら、昼もカレーだったから食べる気失せたって、ありえないだろっ‼️ そーゆーとこだよ!てんめぇー
音無が言ってることを真に受けてるのも、バカなの⁇ ソコじゃないよーーー‼️ つーか、音無もどうなのよ❓❓あの方は、奥様が素晴らしいんだな、きっと。手のひらで転がされてんな音無
離婚しちゃうのかな〜
女子は一度決めたらなかなか揺るがないからな〜。蛍もたまには散らかし放題してみたらいいと思うよ、、ま、後の片付け考えちゃうだろうけど、、、、
ご厚意に感謝〜