『RACE&BAR KANALOA』

静岡市で有名な レストラン"シシリア" 2階に、昨年12月にオープンしたバーです。

新年は元日から営業しているようです。。店長やる気パないっすね〜。。


どんなかしら〜と帰省の際に行ってみたワタシです。。まずレースが、競馬でした🏇 勝手にモータースポーツを想像していたワタシは、モーターじゃないんかいっ!とズテン😵‍💫。。


20時30分までは、1階のシシリアメニューもいただけるとのこと。これは飲むだけでなく、食も充実してます酔っ払い。。シシリアメニュー美味しいんだもの〜。。

カナロアの軽食?もあり、頼んでみました。

美味!目 正直あまり期待していなかったので、美味しいことに驚きました。。店長、無礼を失礼します。。

軽食は全て手作りだそうで、更に驚き!!

唐揚げにハマりました酔っ払い

あとあと、懐かしの?幻の?ラスポテ❗️感動してしまいましたよ、ワタシ。

んで、我慢しきれずシシリアのメニューも食しました、、相変わらず美味しいっす!ウシシ


店内はわりと?こじんまりしていて、オープンしたてということもあり、綺麗でした。なかなか居心地良かったですコーヒー

帰省の際は また行ってみようかな〜と思える店でした。。あー、唐揚げが忘れられない〜!次行く時はタッパー持ってこうかな、、真剣よ🤔。。




所々にお馬さん〜


ラスポテ!!〜


シシリアメニュー、ナポリタンのL〜