4年ぶりの家族会が開催されたわが家です。

当主の伯父と義母には、帯状疱疹中だから辛くなったらお暇すると伝えていました。。


ワタシの左側に座った義母。

どこが帯状疱疹中という具体的なことは伝えてなかったので、義母に「ココ(左側の胸下・脇・背中を示し)だから」と伝え、義母とワタシの間もちょいと空けました。義母も「この間をとったら当たらないわよね」と。


4年ぶりの家族会は盛り上がり、ワイワイ話しています。義母も「やだ!ななちゃん!」と相槌打ちながらワタシの左腕を叩く叩く、、、

ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


義母ーーー‼️

左だっつてんでしょーが‼️

左側が帯状疱疹中だってーーー‼️‼️‼️


義母ヤベェなとなったワタシは、終始 左腕で左側をガードしました。。今回はね、ツッコマナカッタよ。。

バシバシ叩きながらも、時おり「ななちゃん大丈夫⁇」と体調を気遣ってくれました、義母凝視

。。いいんだ、いいんだ、、あなたが元気ならそれで良いんだ。。

あゝ愛すべき家族。。



2022年 ブログを読んでいただき、ありがとうございました!!

2023年も 何卒よろしくお願いいたしますルンルン


よいお年をお迎えください✨





やはり最後はこの方〜

来年もお世話になります。。。