本屋へ行ったワタシです。


探している本が見つからず、検索機を見つけるも調整中との貼り紙があり全て使えず、店員の方に聞きました。

店員の方が確認してくるので、ココでお待ちくださいと。

はーいとココを確認すると、、、

絵本コーナーでした😳


検索機全部使えんてどゆこと⁇ 店員の方〜…いた!で真っしぐらにで、周りの本環境が目に入っていなかったので、待ってる間 何かしら本をみてみるか〜が、え、絵本かぁ〜と一瞬時が止まりました。あ、絵本が嫌いというわけではありません。


ココで、、ワタシ守るコだもんでちょびっとも動けないっすよ。

ノンタンが目の前にあり、懐かしいなぁ、ノンタンでもチラ読みするかぁ〜と何となくグルッと見ると、ヨシタケさんの絵本を発見しました。

をを⁉︎となり手に取りました。クスックスクス🤭とアラフォー絵本コーナーにて。。やばいヤツ。。

ヨシタケさんの作品は、アラフォーでも大人でもあるある!となることがあって、人間の根本は変わらないのかも、、なんてことを思わせてくれます。


店員の方が戻ってくるまで、なんだかほっこり時間を過ごせました。。






2種類の規格を見れる〜