ドラマ『アトムの童』

7話まで放送されています。



わーわーーわーーー‼️‼️‼️

順調つーか、安定つーか、ないのかーい❗️

またも、そうクルッ⁉︎な展開っすよーびっくりガーン絶望

あ、でも、ウォルト・ディズニー氏だっけ、、現状維持は最大の衰退 という言葉があるものね。

そう考えると良いことなのか🤔


興津社長 マジ自業自得よねー、、ふっニヤリ

でもぉ〜、意外だったのは技術に対する真っ当な考え。ありゃ、昭和のオッサンみたいなこと言ってるぅ〜⁉︎(良い意味よ)となったよ。

あの人自身は経営に長けてるわけで、創り出せない人よね、創り出すことができる・技術者へは敬意があったのだなと感じたのよね。

やり方を間違ったのか⁇、、守るやり方、、まだまだ青かったか⁇興津社長⁉︎、、

あとさぁ〜、興津社長が誉めてもさぁ、嘘くさいんだよねぇ〜、、それも仇になったか⁉︎

でもでも〜、守るために奪い取った技術を活かせていないなら、やはりソコマデってことよね興津社長。。


ジョン・ドゥ、解散になっちゃうのかな〜うーん

どちらもアリよね〜、那由他の言動も共感できるし、隼人の言ってることもわかる。

描き方がマイナスな感じだったけど、ワタシはマイナスかなぁとみてたのよね。

どちらも悪い方へ行ってるようには思わない。前に進んでるだけで、進む方向が同じではなくなっただけのこと。それはマイナスなのだろうかえー?

ジョン・ドゥがなくなるということになる⁇

お互いのことが解り過ぎてるということが、ある意味辛いことなのかもな。。


"アトムの童"の社内環境がとても良いのよねお願い

孫ほどの年齢差の社員達、、今の高齢社会では良い見本になるのでは⁇と見てる。

あそこの会社は、ジジイズもボウズ達もお互いを尊敬してる。

お互いが知らないことを、「こんなことも知らないのか?」という目線からではなく、教えてる。だから、双方とも自然に素直に教え合い、教わることができてる。

コレって凄く大事なことだと思うのよ、ワタシ。

面倒くさい昭和人多いからさ〜、、自分も気をつけねばっ、、、


どんな最終回になるのーーー⁉️

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



*東武ワールドスクウェア

イッテもうてるよね、、、