2022 F1 第21戦 サンパウロGP

遅ればせながらでございます。

もお、今季最終戦終わってるのに〜

ワタシはまだココッ!!!



ラッセル選手、念願の?優勝ー❗️

おめでとうございますー🎉

含みあるチーム無線もなんのその、ぶっちぎってました。いいっすね〜、来季は益々勢いがつくのかな、楽しみですグラサン


SCカー3回やらクラッシュやら、久々に?ワチャついている、どうなる⁇どうなる⁇なレースでした。

クラッシュではペナルティが適正に感じないものがあり、ムムッでしたよ。ありはレースインシデントでは⁇となるので、担当スチュワードの気分かね、、なんて思ってしまいますえー


フェラーリの走行音、、前回に比べて良い感じだったにも関わらず、音が音が、おポンコツな音で気になっちゃいました、、キュイーン!てなってんだもんww、、、

今グランプリでも、おっさん アロンソ選手、魅せてくれましたー!怒涛のオーバーテイク!!

。。本当に、おじさんカッコいいっすルンルン。。


ちょいと気になったファーストドライバー問題、、現代F1ではナイはずなのですが、ナイにはなってなかったりして、チーム無線にて露呈してましたね〜。。なくならないのかな〜うーん。。


最終戦でも露呈するのかな〜。。。



*東武ワールドスクウェア

「このサングラス、石原裕次郎愛用のだよ!石原裕次郎知ってる⁇ 新宿の路上で売ってたの、凄くない⁇」

「知らないし!絶対ニセモノだし!…近いんだよっ!!!」