ゼロはなく、必ず1人は味方がいると実感しているワタシです。。。


いやもお、本当に感謝しかないですよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

またも 1人の、1人だけの味方に出会いまして、感極まっています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


数年前 コメディスクール同期に言われたことを、しみじみ思い出しました。。。

「(ライブで)ななみさんは完全にゼロはないじゃない。必ず反応している人がいるじゃん!」

ネタの話から広がっていった時のことで、観客の反応=笑いがどうか⁇なことを話しての上の言葉です。。コレも有難かったな〜、毒舌な同期だったもので、ウソじゃないってゆう説得力みたいなのもあった子だったから、マジで嬉しかったよね〜泣くうさぎ。。


舞台外でもソレがあるんだと、感極まっている次第です。。。





*東武ワールドスクウェア

や、やはり巨人だーーー‼️