ドラマ『サワコ -それは、果てなき復讐-』

4話まで放送されています。


原作は漫画(電子コミック)のようです。

原作は読んでません。



サワコーーーーー‼️

もおね、叫びたくなるおーっ!おーっ!おーっ!

面白いくらいに?みんな惑わされすぎじゃないの⁇ と、傍観者は思うよニヤニヤ


他人が入ってきて家族崩壊系て 今までも色々あったけど、これはサワコ中心に家族立直しできるじゃないの⁇、なんて勝手に妄想目線でもみちゃう👁‍🗨 いやさ、なんだかサワコさ、マチカ家族のこと好きなんじゃ?と思っちゃうのよねーキョロキョロ

つーか、マチカのこと好きなんじゃないの⁇ってね。だから、彼女の家族も好き笑


マチカを独り占めしたいから、ジャマな奴らを排除しているのか、マチカにとって負な奴らを排除しているのか、、本当に復讐なんだろうか🤔

マチカも怪しくみえるのよねー。。

実は全てマチカの目論みだったりして⁉︎ なぁんてことを思いながら、色々と考察しながらみちゃうのよねー。。

そーいえば、サワコさ、地味ってなってるけど、あの髪の毛で既に目立ってると思うのは、ワタシだけかしら〜うさぎ


どんな展開になっていくのか楽しみ〜キメてる




*東武ワールドスクウェア

「タイタニック観た⁇ もしもの時はあれで避難」「はい。あ、屋根あるんですね」「そう!屋根で見えにくいから我々乗込みやすいでしょ!タイタニックでもしれっと船員乗込み避難してたでしょ、アレだよ」「なるほど〜」