20年前のビデオを観ていました。

懐かしの?VHS📼

地元で通っていたバレエスタジオの、ジャズダンスのビデオを観ていました。

バレエとジャズを教えているスタジオなのです。


20代のアタクシ、頑張ってましたね〜目

下手っぴながらも必死にやっていた記憶が蘇りました。。ああゆうのって、覚えてるものよねー。。

一軍と踊っているナンバーもあり、アタクシは1回転が精一杯のピルエットを、同じ間に一軍は2回転。レベルの差にも改めてウケましたよニヤニヤ汗


20年ぶりに観て改めて思ったのは、先生すげぇー!目ということです。

当時も感じていましたが、改めてですね。

あと、先生の振付け難しかった⁉︎ガーンガーンガーン

よくあんなん踊れてたなワタシ⁉︎でしたよ。。フォーメーション複雑だし、振りも細かいのが多くてえ?カウント取りにくくね⁇な感じ。。


鍛えていただいたんだな〜とも感じましたね。。

あのスタジオのお陰で、今のワタシがあるのは事実だなと改めて感謝したビデオ鑑賞でした。。





*東武ワールドスクウェア

目の前壁なのよ、、え?人物画、、、