元アルバイト先を去る日に、お礼のお菓子を持っていきました。

事務手続きを行なってくださる社員の方に、返却物とともに渡しました🍰


会社を出る間際にぼやっきーちゃんに会ったので、軽く会話をしお菓子を渡してあるからもらってね〜とワタシは去っていきました。

この日の夜にぼやっきーちゃんから、最後に一緒に撮った写メが送られてきました。

写メのお礼とともにお菓子が手渡ったか確認したところ、、、

「(菓子の箱が)ほとんど空の状態でギリギリいただきました」と、ぼやっきーちゃん。

更に、、、

「いつもそうです。ほぼからの状態で食べる?と回ってきます。本当に扱い酷いです。」とも、ぼやっきーちゃん。


びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、あーたナニ様よ〜❗️

回ってくるだけでも良いじゃない!!

ほぼ空なわけで、カラではないんだから〜!!

本当に環境いいからね、元アルバイト先。

勘違いしちゃうのですね。アルバイトだということを忘れちゃうのかな、ぼやっきーちゃん🙄


いや〜、辞めてもぼやっきーちゃんネタは尽きないかも⁇⁇ニヤニヤ





秋晴れの空が恋しい〜