ほどよい距離感で交流のある方がいるのですが、この方の問題点が発覚して絶望となったワタシです。。


問題点、、ワタシからみたものです。

お金のね、話をするのですよ。

年収を聞きたがる、他人の家庭のお金事情を知りたがる。

ざっくばらんに話す文化もあるようですが、その環境で育ってないワタシにはナイな、なことです。

つーか、意味がね、わからないのですよ。

聞いて知ってどうするの⁇それがわからないのです。なぜ聞くのか?なぜ知りたいのか?話している様子からは、意図が不明なのです

自身のお金事情改善の参考にするとか、何かの話に繋げて広げたい(会話を)のか、ネタなのか、、そういった要素が全くみえないのです。。なんだろな、単にマウントか⁇えー?。。


こういった意味が不明のお金の話は、とても下劣です。

ワタシはココロが反応してしまうので、もお気持ち悪くて気持ち悪くて、こんなに下品な方だったのか⁉︎というショックも重なり、会った翌日ぐったりしてしまいましたゲローチーン。。もう対面することはないだろうな😑。。


ふぅ、、色んな人がいすぎるよぉ〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





おかげ横丁で出会った〜

牛骨ラーメン美味いっす🍥