嘘をつかれたワタシです凝視


驚いています。でもって、久々に怒りが沸点に達しています💢

本人は自分が嘘をいっていることに気づいていません。。コレ厄介。。自分のしていることは正しいと、信じて疑っていません。

でもね、明らかに迷惑にはなっているのですよ、他者に対して。少なからず、ワタシは大変迷惑を被っています。だがしかし、当人は迷惑をかけていると1ミリも感じていません。


コノ方、お仕事が人に教えることをしていらっしゃるのです。その分野の著書あったりして、その教えの中で、今回の迷惑行為はよくない!ではなく、ダメだ!と明確にいっているのです。


言ってることと、やってることが違うやんけーーー‼️‼️‼️

ムキームキームキームキームキームキームキー


ワタシ、こーゆー嘘をつく人だめなんです。

コノ方、自分以外の人が今回の迷惑行為をした場合、自身の発言力を持って、公の場で叩きまくるのですよ。他者はダメだけど、自分は良い、、、酷いっす絶望


コノ方、普段はプライベートで関わっているので、ムムッということがあっても受け流していましたが、今回は仕事で関わっているので、うまく受け流しができず悶々としているワタシです。。噓つきと明確になったのも、今回だしゲロー。。これ以上、ナニかを被らないようにしていかねば。。

作品創りに集中したいのにぃ〜!!!つーか、作品創りナメんじゃねぇ〜おーっ!おーっ!おーっ!、、ななみーココロの叫び。。


本当に本当に色んな人がいますね。。

常に学びです。。





悶々を晴らしてくださる。。。