中学時代からの仲間との、オンライン飲みを開催しました。昨年から、すっかり定着しました
以前の飲みの時に、突如ガンダム講義が始まったことをブログで書きました。
ガンダム好き男子達がしつこく、「ガンダムは史実だよ」「ガンダムは常識だよ」と話すので、いっちょ観てみるか!とガンダム鑑賞を始めたワタシです。
で、飲みの時に感想や質問をのべるわけですよ。
時には意見もね。それに対する男子達の反応は、、、無ですよ、無❗️よく分からない間が返ってくるのです❗️
え⁇オンラインの障害⁇バグった⁇
となるくらいの、フリーズっぷりですよ❗️
なんてヒドイ人たちなんだ〜〜〜‼️
もおね、叫びましたよ。。。
「あんた達が、見ろ見ろ言うから見たら、その反応❓❓なんなんだっ⁉️」
1人がようやく反応して、、、
「その、なんだ、なんて言えば(返せば)いいかわからない…」
なんじゃあぁそらあぁーーー⁉️
まったく、シドい!シド過ぎるヒトたちですよ!!!
ワタシは負けません!あんなヒトたちには、負けません!今後もガンダムの感想を、話し続けてやるんだから〜〜〜
反応するようになってしまった責任をとれっつーのぉ!!!