アニメ『スーパーカブ』

第11話まで放送されています。


原作は小説のようです。

原作は読んでません。


面白くて、毎週楽しく観ているワタシです爆笑

二輪初心者なうえに、小型車。観てて共感できるとこが多々あるよね〜お願い。。とはいえ、小熊ちゃんの方がアグレッシブで、凄いなぁ〜と羨望の眼差しでもありますが。。


共感して観て、、、11話の小熊ちゃんには共感できなかったよぉ〜〜〜❗️おーっ!おーっ!おーっ!

椎ちゃん 命に関わる状態なのに、なぜに救急車呼ばないのよ〜〜〜❗️イミフーーー❗️。。椎ちゃんにもツッコまれてるし。。救急車呼ばないとしても、即 椎父連絡じゃないの❓❓

身体冷えまくりの椎ちゃんを、カブに乗せて走るとか拷問やん❗️ポーン滝汗ゲロー

椎ちゃん、なんともなかったから良かったけれど、、、なにをしとんのじゃ⁇、、、ニコ 終始イミフでしたよ、あたしゃ。。


小熊ちゃん、どこか次元の違うコと思っていたけど、確実でしたね。ぽっ〜〜〜んと、大きく次元の違う世界のヒトだわ〜。。アノ感じを逞しいというのか。。。

次元の違うヒトだけど、現実にいたらお知り合いになりたいヒトですね。。翻弄されそうだな〜にひひ。。


バイクの楽しさが増すアニメでもあります星












いつかの〜。。小熊ちゃんのとは違うけど。。