2021 F1 第4戦 スペインGP、続きます。


まだまだ気になっていることがあります〜。

カタロニアサーキットは右回りで、左タイヤを磨耗するとはずなのですが、トップ争いの2台は右タイヤもだい〜ぶボロボロになっていました。

キレイなことはないわけですが、あすこまで磨耗するとは驚きました〜目 他ドライバーのタイヤを確認することができなかったので、そーゆーものなのか、技術が高いドライバーならではなのかわかりませんが、すんっごく気になるぅ〜目目目


そうそう、白熱なトップ争い中、今回も⁉︎目がとろ〜んとしていましたね、トト ウォルフ氏。完全に閉じてはいなかったけど、危うかった。。ワタシは見逃さないぞ!。。

そんなトト ウォルフ氏に、怒られてた方がいたましたね〜。マゼピン選手。。

周回遅れにもかかわらず譲らないから、「ブルーフラッグ出して!」とウォルフ氏が言ってましたね〜。マゼピン選手、、F2の感覚でいるのかしら〜⁇F2でもダメよね、譲らないって、、、🙄


今季4戦、よく見る光景があります。

ライコネン選手・ベッテル選手・アロンソ選手の御三方が、よく固まってる。。

順番は様々ですが、気がつくとよく固まってる。

ワールドチャンピオン7回分が、よく固まってる。。なんだろ、ベテラン組ならではの安心感でもあるのかな、固まってると。。ニコ


次はモナコですぅ〜!!

どんなレースになるのかしら〜。楽しみです爆笑












宣言明けたら行きたい〜