またまた、WiFi不具合のことで問い合わせをしたワタシです。
前回も電話が繋がらなくて苦労しましたが、今回は繋がる気配もなく時間だけが過ぎゆきました。
電話は諦め、チャットとメール問い合わせに変更。こちらも、時間がかかりましたが返答がきました。
返答には、不具合の原因がありました。
原因だけありました。
ふむふむ、そーゆーことか。。🤔
。。で、どーすりゃいーのよ❓❓
原因の先がなーい❗️
知りたいとこ❗️一番知りたいとこだよー❗️
原因だけわかってもね、、解決にならいよね、、
"よくある質問"も参考にしてください、と言ってるけど、それを見ても先がない。
電話が繋がりにくいということで、チャットやらメール問い合わせを勧めているのだけど、これでは結局、電話問い合わせで直接担当者と話さないとわからないですよ🙄
あぁ、あの時間を返してほしい、、、
お世話になります。
システムが追いついてないのか、ヒトのもんだいかしらね〜、、どう思う⁇