またまた、WiFi不具合のことで問い合わせをしたワタシです。


前回も電話が繋がらなくて苦労しましたが、今回は繋がる気配もなく時間だけが過ぎゆきました。

電話は諦め、チャットとメール問い合わせに変更。こちらも、時間がかかりましたが返答がきました。

返答には、不具合の原因がありました。

原因だけありました。

ふむふむ、そーゆーことか。。🤔


。。で、どーすりゃいーのよ❓❓


原因の先がなーい❗️ガーンガーンガーン


知りたいとこ❗️一番知りたいとこだよー❗️

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


原因だけわかってもね、、解決にならいよね、、

"よくある質問"も参考にしてください、と言ってるけど、それを見ても先がない。

電話が繋がりにくいということで、チャットやらメール問い合わせを勧めているのだけど、これでは結局、電話問い合わせで直接担当者と話さないとわからないですよ🙄

あぁ、あの時間を返してほしい、、、










お世話になります。

システムが追いついてないのか、ヒトのもんだいかしらね〜、、どう思う⁇