2021 F1 開幕戦!爆笑

シャカナナトークで話しましたが、こちらでも書き記しますー!!


まずはね、無事開幕できたことに喜びを感じています。昨年のこともありますし、今もコロナ禍なわけで、ギリギリまで心配しておりました。

本当に良かった開幕できて。。えーん爆笑


いっろ色、起こる開幕戦。事前に、テスト走行していてもあくまでテストですからね、開幕して色々起こりますよね、毎年ね。

そんな開幕戦、起こったといえば起こりましたが、いつもよりはアクシデント控えめだったように思います。それ故か⁇、久々に面白い開幕戦でした❣️魅せてくれました〜ラブおねがいラブ


セルジオ ペレス選手の追い上げね〜、凄すぎる目なんですか、ペレス選手は後方からの方が得意なのか⁇。。2020の追い上げを思い出したよ。。

あの追い上げがね〜、アイルトン セナ選手を彷彿させるものでね〜、興奮しましたよワタシ目

今後、どんな走行を魅せてくれるのか、楽しみになりました。


チャールズ ルクレール選手とランド ノリス選手の、オーバテイクしてはし返され。今季も健在でした!いいっすね〜!オバちゃんは観てて楽しいよ〜!!爆笑

マクラーレンメルセデス、ヤバイっすね。あの頃戻るかな、、⁉︎

全体的に今季も、良い意味でヤバイっすね、F1おねがいおねがいおねがいキラキラ


観てる側が興奮して、ヒャーヒャー爆笑してるっつーのに、メルセデスのトト ウォルフ氏、寝てたよ⁉︎えっ あれはね、寝てた、絶対寝てたよ、、本人が否定しても、ワタシはみたかんね、、えー。。ニキ ラウダ氏がいたら、もっと面白いことになってかもなあ〜、、そんなことを思ってしまったよ。。


次戦が待ち遠しいワタシです。。照れ










伝説の。。