2021 F1開幕戦、始まってます❗️爆笑爆笑チュー


7年ぶりの日本人選手にホンダ参戦中ということで、リターン?ファンがいるとかいないとか。。。セナプロ時代に観てて、離れて近代のホンダ再び参戦に伴いF1観戦復活みたいな。。。


フリーやら予選やらで、選手の順位が出るのですが、フルネームで出ないのね、、例えばワタシの名前だと"N.Shakadou"な感じ、、だからね、間違えるのよね、あるヒトね、、、


『M.シューマッハ』て出るからね、一緒に観ていたもらすけがね、「ん?ミハエルさん、トラブル⁇順位おかしくない⁇」


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


うぉ〜〜い❗️そりは、父ちゃんだよーーー‼️

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


トラブル⁇て、なんでいとも簡単にタイムスリップしちゃうんだよ❗️ハースだかんね❗️エンジンがフェラーリだかんね❗️


日頃のお返しを込めて、ガッツリ突っ込みましたよワタシ。

でもまぁ、間違えるのもわかりますね。もらすけはセナプロ時代からF1ハマってるので、ミハエル シューマッハ氏も観ているわけで、ミック選手よりも記憶に残っているわけで、疑いなくみるんだろうな〜と。。リターン?ファンの中には、もらすけ同様な方、いるんじゃないかな〜うーん。。


シューマッハ親子、イニシャルが同じなんだと、改めて気づいた開幕戦でもありました。。










逆立ち頑張りすぎて目がイッチャッテル、、⁉︎