三十路女子ぼやっきーちゃん。何度かブログに登場する彼女は、何かとネタを提供してくれるアルバイトの同士。

















先日、んヶ月ぶりに会いました。コロナにより週一勤務になり、出勤日が被ることがなかったのですが、んヶ月ぶりに被りました。
鬼滅の刃が好きらしいぼやっきーちゃん。新たな特典付き映画チケットの話から、鬼滅の内容話へ。だい〜ぶ話してからぼやっきーちゃん、、、
「鬼滅(の内容)わかります?」







は❓❓なに❓❓
今まで会話はなんだったの〜〜〜⁉️










鬼滅わからんかったら、知らん!みてない!言うわ〜❗️だい〜ぶ話してたよ、だい〜ぶ。知ってるか、知らないか、わかるだろ〜よ❗️、、ワカラナイノカ、、

そ〜いえば、、、
以前もこんなことありました。だいぶ話してから、知ってます?。。
え?なに?クセなの⁇そーゆークセなの⁇

久々のぼやっきーちゃんは、変わらずサクレツしていました。コノ変わりなくは、良いことよね。。



ぼやっきーちゃん、知ってるかしら〜