先日、友人の誕生日でした。
誕生日プレゼントは、したりしなかったり。お祝いメッセージは毎年贈ります。

出会ったのが中学。かれこれ28年の付き合いになるのかぁ〜、しみじみ、、。
進学した高校も同じで、3年間同じクラス。中高は普通な?関係でした。2人で出かけるとかはなく、挨拶だけの関係でもなく、すんごく親しいわけでもなくな関係。
高校卒業後から、何がきっかけなのかは覚えていませんが、ご飯いったり、映画行ったり、旅行行ったりと親しくなっていきました。私が上京後も、必ず公演を観に来てくれて、なんていうか、友人というよりも身内な存在なのです。

今年はプレゼントはなく、必ずのメッセージは贈りました。
すると、返信に「私にとってななちゃんの存在が大切で、なんだか感謝しかなくて、ありがとう」とあったのです。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ひゃー!!お祝いして、感謝されるって何事⁇ 、、照れるぜ!!デレデレデレデレデレデレ

てか、てか、私も同じなのです。
彼女の存在は大切で、本当に感謝しかない。良いとこはもちろん、嫌なとこも笑える存在は、本当に身内同然なんです、私にとって。そんな友人に出会えることは、人生でそうあることではないと思います。
モッテルぜ、ワタシ。。。ウシシ

誕生月が一緒の私たち。祝いの旅行に行こう!となっていたのですが、新型コロナ影響により断念。来年は行けることを願って今から、計画練り始めてます音譜





いつかの刺身定食。友人は握り寿司のセットだったね〜、また食べたい!!