ドラマ『mother』
2010年に放送されていました。

10年ぶりに観ても号泣なんですけどぉーー❗️えーんえーんえーん
てか、歳とった分10年前より泣いてる気がする、、、
オンエアでも観ていて、久々に観出したらまたもハマるという。
あの時も衝撃的だったけど、今観ても衝撃だな。

おかーさーーん‼️‼️‼️❗️
観るとね、叫びたくなるのよ。様々な"母"が出てくるのよ。皆んな悩んでるのよ、皆んなたくましいのよ、皆んな愛情深いのよ。。。😭
母性てさ、女性はみんな持ってるものなのね。奈緒をみて改めて思ったよ。子ども産んでる産んでないは関係ないのね、きっと。そういやワタシ、夫に母性を感じる時があるな、、🙄

"誘拐"なんだよね、紛れもなく。本人も誘拐すると言ってるし。今も親の虐待で亡くなる子どもがいるわけで、亡くなる前に助ける術が法を犯すしか方法がなかったら、、、娘をゴミ袋に入れて寒空へ捨てた母親よりも、誘拐した方が悪いのか、、、ああー、モヤモヤするぅー😩

芦田愛菜ちゃんの演技が改めて凄いな。今やすっかりお姉さんよねー。オバちゃんは感心しかないよ。
田中裕子さんの母も凄いっす!やっぱ凄いっす!!えーんえーんえーんこのドラマから、田中裕子さん演じる母にどハマりしたのですよ、ワタシ。

鈴原ママの「これだから女だけは嫌なのよ。父親は役に立たなくても、いた方がいいのよ。」という台詞に納得したワタシでした。。。







これが、コジコジになったら、、〜