ダンスユニット“Novo Nana”のNovoさんは、心遣いが素晴らしい。
感動してしまうほどです。

先日のインド舞踊 オリッシー稽古でのこと。
稽古前にオリッシーグループLINEにて、稽古着のズボンを忘れてしまって、職場近くに売っているところもなく、通勤用のロングスカートでも大丈夫か?というLINEが先生宛てにありました。

先生が返答してこの件についてやり取りは終了。

私はいつもどおり稽古時間前にスタジオにてストレッチをしていました。
他の受講者もパラパラと来だしていました。Novoさんも。

スタジオに来るなりNovoさんは、、
「ズボン忘れた方はどなたですか?いらっしゃいます?」
忘れた方はまだ来ていませんでした。
「では来られたら、ズボンあるよと伝えてください。」と更衣室へ行きました。

そうなのです。
Novoさんは忘れた方の分のズボンを、持ってきていたんです!!

Novoさんは、私を誘ってくれたオリッシーのワークショップの時も、クルタというインドの洋服を私の分まで持ってきてくれていて、貸してくれたのです。
ワークショップは、経験者ばかりで皆インドの洋服を着用していました。
私だけ浮かないようにしてくれたのです。

こういったさりげない心遣いが出来る人こそ、“大人女子”と思います。

私はNovoさんの心遣いに、感動して泣きそうになりました。

素敵すぎる❣️
素晴らしすぎる❣️
おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい

Novoさんと出会えたことに感謝し、こんな心遣いができる大人になりたいと思うアラフォーななみーでした







オリッシー帰りにカリータイム!ナンが大きくてビックリ!!びっくり