2019 F1 第12戦 ハンガリーGP

レッドブルレーシングホンダが、2位です!爆笑

予選でポールポジションを獲得した、マックス フェルスタッペン選手。
ヒヤヒヤなレースにどうなることか⁇、、2位でした!!

本当に、ほんっとに、面白いレースでした!笑い泣き
て、今季はヤバイ!面白い方のヤバイレースばかり!!

ちょっとね、’90年代のF1を観ているような感覚になる。それくらい面白い!
スリーペダルだともっと面白いのになぁ、、うーん

ふっと、思ったことが、、
マノーの祟りは全体に対してのものだったのでは、、😱😱😱
マクラーレンだけなく、F1全体へあったのでは、、だから今季ほどに楽しくできなかったのではないか、、マクラーレンは今季マノーの祟りは晴れてますからね、、、
全体も晴れたのかな、、🙄

夏休み明けはどんな展開が待っているのか、楽しみです爆笑







初めましてのラッピング!〜