映画ネタです。

『私の男』

《簡単な内容》
引き取られた少女と引き取った親戚のおじさんの、十数年間の歩み。

原作は、小説です。
小説は、読んでません。

観たくて観たくての、ようやくです!

いや〜、二階堂ふみさん、浅野忠信さん、エロすぎるーー!!!ラブ

観ながら思わず、「うわ、エッロッ!」言ってしまった、、ニヤニヤあせる

花ちゃんはさ、産まれながらの魔性なんじゃないのか⁇
避難所で淳悟を見つけた?時から発してると思うのよね。魔性のフェロモンみたいなの。

最初は、花ちゃんが淳悟に夢中かと思ってたけど、ラストで違ったんかい⁉︎と。
すっかり騙された気分だったな。
私も花ちゃんに犯され虜にされてたわ。

淳悟の純粋に父になりたい思いをしていて、巧みに誘惑していったのではないか⁇

たーだ、2人はそれが純粋な家族の親子の、愛情表現とも思っていたんじゃないか、とも思うのよねうーん

大塩さんがお節介焼かなければ、2人は北海道で幸せに暮らしてたんじゃないかな。
誰にも迷惑かけてないし〜。
小町さんは自爆ですから、私からしたら。

花&淳悟にすっかり感情移入している私からは、2人がオカシイと言う人達の方がオカシクみえるのよね、、トリコにされるってコワイ、、あれ?近親相関てなんでダメなんだっけ⁇、、なんて思っちゃったものアセアセねー

淳悟は、花ちゃんを守ってるつもりが守られていたのかもしれないな。
花ちゃんは、とてつもなくしたたかで、たくましい女性だものね。
淳悟のことを可愛い可愛い言ってたしな〜

益々、女性として磨きがかかる花ちゃん、老いていく淳悟は何を思っていたのかしら。
ま、死ぬまで花ちゃんの呪縛?からは、逃れないよね〜、きっと、、ニヤニヤ

そおいえば、大塩さんが流されちゃうとこ。笑ってしまった、、!
あれは、コントだもの!
説教しながら流されちゃったね〜笑い泣き
注:笑えるシーンではございません!

中毒性ありありの作品でした!爆笑







大人の男性にキュンキュンしちゃったから、同期の写真で現実に戻る!!〜