前日のライブ『インプロ・ジャンクション』の話です。

私は残念ながら、本番は参加できず本番前の勉強会へ参加しました。

本番は演者には詳しい説明なく進むものを、説明ありでより掘り下げて丁寧にやっていく勉強会。

主宰の砧川キヌ子さん指示のもとに、勉強会参加者4名は、いくつかのエチュードをやります。

いや〜、楽しかった❗️爆笑

インプロは本当に久しぶりなので、頭が働くか不安でしたが、キヌ子さんの仕切りがとても良かったのと、参加されてた皆さんのフラットな対応に、いい意味で気を使うことなくできて、やりやすかった上に、心地良い空間でもありましたおねがい

キヌ子さんの人徳なんだろうなぁ〜照れ

とても楽しかった反面、お腹がめちゃ空きます!良いことです!

与えられたテーマのシチュエーションを、瞬時に考え表現する。
考えながら表現する。
頭フル回転!
お腹空くよね〜、糖分欲しくなるよね〜ねー

次回は本番のライブへ参加できるように、スケジュール調整をする!と誓うななみーです真顔






会場はココにある!〜
初めて行ったが、軒並み店が閉まってた、、〜