2017 ルマン24への、豊田章男社長のコメント記事を読みました、、初めてルマン24へ訪れた社長、、泣けました、、笑い泣き

 

章男社長アツイっす!!

社長自身、国際C級ライセンス所持のようで、自らもレースへ参戦するほどとか。

レースがどんなものか知っていて、ドライバー・メカニック双方の状況、心情までも理解できるからこそのコメントなんですね。素晴らしいなおねがい

単純なワタシは、自分がサラリーマンだったら「こんな社長の下で働きたい」と思いました。

 

記事を読んでいて、ふとね、本田宗一郎さんのことがよぎったんです。

アイルトン セナ選手に「来年は、もっと速いクルマ造るよ」と言っていた宗一郎さん。

今季F1で厳しい状況なホンダ、、もしも、もしも本田宗一郎さんがいらしたら厳しくはない状況だったのかな〜、、なんて思っちゃったりしちゃいましたねー

 

思った先は得意の?妄想だ〜〜!酔っ払い

 

 

↓記事です

https://twitter.com/autosport_web/status/876467935396720642

 

 

何度も登場よ、宗一郎氏〜image