【運動】ボクシングトレーニング(2024.2.24.土曜、参加66回目)

昨日(2024.2.24.土曜)、久しぶりに、ボクシングトレーニングに参加しました。

今回、一部メンバーは事情により休まれましたが、多分、いつもになく大勢の参加だったように思います。

Instagramに投稿した写真を1枚、ここに載せます。

今回は、クラブ生でありながら、青色ラケットを持ち、他のクラブ生のカウンター練習(ジャブパンチを受けること)を行いました。

うまくできたかどうかは、自分ではよく分かりません(練習された方が判断することなので)。

連続して「受け」をしましたので、結構、身体を動かすトレーニングになりました。

Instagram投稿は下記リンク先です。良ければ、アクセスいただけると嬉しく思います。(なぜか、以前できた、Instagramの動画嵌め込みはできなくなっているため、リンクの紹介のみです。)

上の投稿を活かし、ストーリーズ〜リール動画を次のように作りました。



以上、この簡単なブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

「INSTAGRAM」の他の記事

最近の「運動(例えばボクシング←五十代のオジさんの挑戦(J'essaie))」カテゴリー