【日記】①吹奏楽コンクール(岐阜県)中学校の部を鑑賞、②草屋根の可愛い花

今日(2023.8.10.木曜)は、吹奏楽コンクールを鑑賞するため、仕事で年休を取得しました。

ブログタイトルの2つについて、Instagramを転載する形で紹介したく思います。

①吹奏楽コンクール(岐阜県)についての思い

審査結果を知った後の感想
(Facebookからの転載)

中学校の部の結果が発表されたようです。岐阜県吹奏楽連盟さんのホームページで公開されています。東海大会への代表に選ばれた学校(吹奏楽部)の皆さん、おめでとうございます。代表にはならなかった学校(吹奏楽部)の皆さん、全て頑張られたと思います(素人ながら出場10校全ての演奏を直接鑑賞できました)。皆さん、素敵な演奏、ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。今日はゆっくり休んでもらえたらと思います。

②今朝の草屋根(音楽つき)

以上、この簡単なブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

最新の画像