【日記】統一地方選挙前半戦(県議選)、選挙応援も私は今日昼飯後辺りまで、今夕は葉桜見物?!(写真は先日の光景)

最近よく投稿してきたテーマ、統一地方選挙について、今日は「【日記】統一地方選挙前半戦(県議選)、選挙応援も私は今日昼飯後辺りまで、今夕は葉桜見物?!」という内容で投稿します。

昨日の投稿は、こちら。
【日記】統一地方選挙、岐阜県議選、終盤戦を考えます、実際の演説等とSNSの広がりについて、取り急ぎ… - Wozéqui - soleil ブログ

【日記】統一地方選挙、岐阜県議選、終盤戦を考えます、実際の演説等とSNSの広がりについて、取り急ぎ… - Wozéqui - soleil ブログ

2023.4.7.金曜の昼飯時、生憎の雨降りです。統一地方選挙、岐阜県議選も終盤戦になってきました。残り、一日半。取り急ぎのブログ投稿です。各立候補者(陣営)...

goo blog

選挙戦でSNS利用がどの程度の効果があるかは、なかなか分かりにくい、旨の投稿をしました。

さて、今日は選挙戦の最終日。

私は今日一日いくつかの用事があります。

午前は定例ボクササイズ(ボクシングトレーニング)30回目の参加。

その後、昼飯。

この辺りまで、街で選挙運動を見かけたら、応援できるかもしれません。

午後は家事都合。

夕方はお花見→葉桜見物?

今夕のお花見の様子はまだ分かりませんので、参考に以前のお花見の様子をアップしておきたく思います。


以上の内容から、今朝、次の投稿をしました。ご参考まで。





このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

最新の画像