帰還者の魔法は特別です | 徳用トレーディング・リサーチ

徳用トレーディング・リサーチ

日々の思考を書いて御座います。

これ、日本の作品かと思ってたら韓国の作品だった。

外国原作のやつは最近見てないけどかなりレベルが上がってきてるのかと思いきや・・・残念ながら、20年くらい前の日本のアニメのような構成・演出感が否めなかった。でも決してつまらなくはなかったので、2期が楽しみだ。目的地にゴールするのがクリア条件なのにわざわざ待ち構えて戦ったり、9人生存すればクリアなのにわざわざ拘束したモブを殺さずに主人公と真正面から対決しにきたり、敵が宝を奪いに来ることがわかっているのにわざわざ奪わせてから一騎討ちはじめたり、ツッコミどころは満載だったけどな。