冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた | 徳用トレーディング・リサーチ

徳用トレーディング・リサーチ

日々の思考を書いて御座います。

これも純ファンタジーでかなり面白かったが、ようやく話が盛り上がってきたところで1クール終了だった。タイトルを見る限りだと養父(ベルグリフ)が主人公であることを示唆しているように感じるが、実際には、娘(アンジェリン)の活躍シーンのほうがはるかに多かった。

それはそうと、早見さんが主演の作品は最近見かけた記憶がないので、久しぶりな感じがしたな。また、見始めのころはキャラデザが渋めなのが気になっていたが、何話か見ているうちに違和感が無くなっていた。