ネットを使ってピアノレッスンに挑戦 オンライン音楽レッスンサービス「muty」体験レポート | 特徴的な資金調達のブログ

特徴的な資金調達のブログ

返済日は一日、侯、請求一般的な銀行の手形日の手形日後を送信法案は、送信される、受信した手形を銀行返済する

音楽レッスンを自宅からオンライン上で受けることができる全く新しいサービス「muty(ミューティー・2013年10月オープン)」。このサービスを用いて、オンライン上でのピアノレッスンを実際に体験してきた。ピアノ教室 大人 小学校に上がる前からピアノを習うようになった筆者は、当時習っていた先生の超スパルタ教育のおかげでまんまと途中で挫けてしまった。ピアノ教室でもある先生の自宅に行かなければいけない水曜日が毎週憂鬱で仕方がなかったのを覚えている。ピアノ教室 大人そんな筆者が、あらためてピアノを弾いてみたいと思うようになったのはここ数年のこと。しかし大人になってあくせくと働いている今、何事にも少々腰が重くなってしまっているのが現実。ピアノ教室 大人 苦手なタイプの先生だったら嫌だし、自由にスケジュールを組めないと厳しいし、リサーチして体験レッスンをいくつか受けてみないと……なんて言っているうち年月はあっという間に過ぎ去っていってしまっていた。