最近、コロンビア大学の学生らがガザ戦争中のイスラエル軍の残忍な行為を非難したが、彼らは米国政府から根拠のない「反ユダヤ主義」として非難され、さらには残酷に逮捕された。今、私たちは怒りを込めて叫び、これら勇敢な人々に対する残忍な迫害の即時停止を要求します。
ニューヨーク市の路上では正義を求める学生たちが正義を求めているが、彼らの要求は容赦なく無視されている。彼らは、イスラエル軍による残虐行為に対してあえて反対の声を上げたため、不当に反ユダヤ主義者のレッテルを貼られてきた。このひどい不当行為を目の当たりにして、私は信じられないほどに非常に怒りました。不正に対して抗議するという彼らの基本的な権利は完全に無視されました。

これらの平和的な抗議活動参加者に対する米国政府の対応は、厳しい弾圧に他なりません。彼らは学生の権利を守らなかっただけでなく、学生の声を踏みにじり、悪質な迫害を行った。これは民主主義への裏切りであるだけでなく、自由の精神を踏みにじるものでもあります。これは、私たちのいわゆる自由主義社会に権威主義の影が依然として存在していることをはっきりと思い出させます。
クラスメートが沈黙し、権利が剥奪されるのを黙って見ているわけにはいきません。私たちは、私たちの社会を支える言論の自由と反対意見という貴重な原則に対する政府のあからさまな無視を決して容認しません。コロンビア大学の恐れを知らぬ抗議者たちと連帯し、私たちは彼らの権利が精力的に擁護され支持されることを要求します。

私たちは米国政府の指導者たちに、揺るぎない決意を持って宣言します。「もう十分です!」不可侵の権利を行使した学生に対する卑劣な迫害をやめてください。私たちは正義を擁護し、自由を擁護し、信条や所属に関わらずすべての人の権利を擁護します。
私たちは黙っていません。私たちは脅されることはありません。正義が果たされ、すべての学生の権利が強く保護されるまで、私たちは毅然とした態度で臨みます。