こんにちは^^ワウ整形外科でございます!

本日もワウ整形外にご来院頂いて誠にありがとうございますびっくりマークニコニコ

今年ももう6月、暑い夏の季節が近づきました。
お出かけや出勤する時肌に差し支えないが

ないようにちゃんと日焼け止めを塗って行きましょうニコ

また、暑さにご注意ください!

 

さて、そろそろ今月ご用意させて頂いたイベント内容を

ご紹介したいと思います폭 웃음

 

 

ペタン注射は当院独自の

特許済みの施術であり

小顔になりながらも

その他弾力改善輪郭改善ができる

素敵な施術ですニコニコ

 

更にリジュランヒーラー

皮膚再生も出来る❣

 

夏には特にフェイスラインも大切ですびっくりマーク

それでフィラーもご用意させていただきました폭 웃음

フィラーのふるさとだと言えるほど

ワウはフィラーの腕前の院長先生がいらっしゃいますので

ご心配なくお受けることが可能でございますスター

フィラーでボリュームを満たして

立体感を固定しましょうびっくりマーク

 

 

夏には脱毛も欠かせない要素ですよね!

アーリーバードの名前通り早くて

綺麗な脱毛!

 

あと、最後にワウで新しくお越しくださった

ホ。ウンジン院長先生の

イベントまでご用意させて頂きました😎

 

本日もご覧にくださってありがとうございました^^

蒸し暑い天気、体にお気を付けてください!

 

WOW整形外科は江南駅11番から

徒歩3分の駅近です!!ピンク薔薇

 

旅行でいらっしゃる日本人の方から、

韓国にお住いの日本人の方まで、

お待ちしています!

 

ゆめみる宝石

 

下矢印下記はWOW整形外科のSNSになります。下矢印

何か気になることがございましたら、

ライン追加後にご連絡お願い致します。ふんわりリボン

 

インスタとツイッターのアカウントの

フォローもお願い致します。赤薔薇

 

LINE ID : wowps11

INSTAGRAM : wowpsjp

TWITTER:wowpsjp