こんにちは、いつも感動を差し上げるワウ整形外科でございます。ニコ

 

今回私たちのワウ整形外科で新しい院長先生をお迎えいたしました!
それはホウンジン院長先生でございます^^スター
これからジョジョンジェ院長先生、キムソヒョン院長先生とご一緒に
病院をご来院いただいてくださる方々の隠された美しさまで見つけさせていただきます。

 

 

 

 

[ホウンジン院長先生略歴]


全北大学高校医学専門大学院卒業
延世大学セブランス病院インターン修了
延世大学セブランス病院麻酔痛症医学科専門医
大韓麻酔痛症医学会 正会員
大韓レーザー皮膚毛髪学外正会員
大韓抗老化学会 正会員
大韓レーザー皮膚毛髪学会会員
韓国皮膚肥満整形学会会員
大韓リフティング研究会の会員
ピークビュー医院チョンラ

 

 

 

ワウ整形外科はお客様方々に几帳面で細心な過程を通じて
初めから終わりまで確実に手伝って差し上げることを目標
にしております。
ホウンジン院長先生からもいつも信じてご来院いただくように
正確で慎重に、それとともに気楽に行ってくれます!폭소

確実な結果のためにはもっと正確な確認過程が必要なものですから。
几帳面なカウンセリングはもちろん信頼を差し上げることができる

結果でお手伝いを解決させていただきます。

 

 

 

今回のプロフィール撮影をなさってらっしゃる

院長先生をちょっと込めてみましたが、
たんがでありながらとても綺麗ですよね?!グッド!
撮影場で一緒にいてお話を分けてみる機会がありましたが
気楽にお聞きくださってお言葉も楽しくしてくださいましたが、
撮影に入った時にも明るくポーズをちゃんととってくださって

現場の雰囲気がもっと楽しくて早く進行されました。
カウンセリングをなさってくださったり施術を行ってくださった時も

気楽にお受けることができそうな信頼ができました!폭 웃음

 

これからワウでお三方の院長先生とご一緒に統一されたスタイルではなく

お客様が欲しい内容を几帳面に把握して
正確に適用できるように最善を尽くしております。

 

新しい院長先生から直接行ってくださる特別な施術恵沢もぜひチェックしてください!
(適用期限:24.06.01-24.06.30)

 

ありがとうございます。ニコニコ

 

WOW整形外科は江南駅11番から

徒歩3分の駅近です!!ピンク薔薇

 

旅行でいらっしゃる日本人の方から、

韓国にお住いの日本人の方まで、

お待ちしています!

 

ゆめみる宝石

 

下矢印下記はWOW整形外科のSNSになります。下矢印

何か気になることがございましたら、

ライン追加後にご連絡お願い致します。ふんわりリボン

 

インスタとツイッターのアカウントの

フォローもお願い致します。赤薔薇

 

LINE ID : wowps11

INSTAGRAM : wowpsjp

TWITTER:wowpsjp