お久しぶりです。
今日 健側のマンモグラフィーとエコー、血液検査をして来ました。

マンモ で片側の胸を撮影するのに縦と斜め合計2回でいいはずなのに!
完全に潰し切ってからのはかり直しを3回もされました。  
はかり直しますねとはっきり3回も言いましたよ。



近くに若い子がみていて(ずっとみているだけ) 勉強の為だった感じもします。
検査後に、その若い子にありがとうございましたと言われました。 

胸の大きい人は痛みが少ないと聞いた事がありますが、小さい胸の私は毎回陣痛位痛いのです。 

もう 本当に涙をこらえて 怒り爆発しそうでしたが 我慢しました。


すみません。愚痴だらけで。
もうマンモ はずっとしたくないです。