地元の同期。 
年に1度位 
同期4人でランチをする仲。

保育士を辞めて今はヨガインストラクター。 めちゃくちゃ可愛い❤️
男女どちらからも好かれるタイプ。

その子からダイレクトメッセージが届いた。 ガンや様々な病気にも良いらしい核酸のお話でした。
一度会って話をしたいと・・・。

心配してくれてありがとう。
運動、睡眠、バランスの良い食事をして健康だから大丈夫(特にビタミンと鉄分)って返信をしました。

核酸でネットで調べたら怪しい会社が出てきたので、どこの会社か聞いた。
問題になっている会社では無かったけれど・・。 良ければ詳しい人を連れてくる。 しつこい勧誘はしないと。

私ははっきり断ったけれど その子は大丈夫なのか心配になった。

なんかモヤモヤする。