お久しぶりです。
5年目の検査をして、結果が出ました。

エコー
マンモ
CT
血液検査

脇の下、肺、肝臓、胸 転移、再発は無いとの事。

やったー!と思いきや 子宮筋腫っぽい物があるから婦人科へ一度行って下さいと。 予想外! 
まぁでも 怪しい物を発見してもらえて感謝しかありません。 婦人科で診てもらおうと思います。

あと 健側にシコリがあり、今の所悪そうでは無いけれど 大きくなってきたら直ぐに来て下さいと|д꒪ͧ)… 怖!
頻繁に確認します。

主治医からご飯はたべれてる?
遠慮なく直ぐに来てね!
寒いから風邪ひかないように気をつけて!と色々声を掛けて頂き 感謝です。

私の職場の女性2人も乳がんで まさかの3人共同じ主治医! 
その2人は血液検査だけみたいなので 私はステージ0でも 
HER2+3
顔つきも悪く1.5センチも腫瘍があったし 健側もシコリがあるからしっかり検査なんだろうなぁ。

気を引き締めて 食事、運動、睡眠 ちゃんとしていきます!