いつも良いねやコメントありがとうございます。

3日程前から 主人が
「なんか腹が痛い」「当たったかなぁ?」と言っていた。

はい? 失礼な 私の作ったご飯で食当たりとでも言いたいのか? 主人以外誰もお腹痛くなって無いし 何なら私は便秘のままさ。

そして昨日 仕事を途中で切り上げさせてもらい 半日で帰ってきました。 

以前結石だった事もあり「この感じ結石かも」と言い 病院へ行きました。 

血液検査の🩸結果 白血球が10000位、確かCPR(炎症していると数値が高くなる)が7と高い! CPRは通常0.いくつとの事。

医師の見立てでは虫垂炎か腸の炎症では?と 明日は人生初のCT検査となり ビビッている。

虫垂炎で手術だったらどうしようと 彼なりに心配している様子。
 
入院もした事が無いとの事。羨ましい限りです。 



主人とは全く関係なく
私の趣味 将棋で 金沢将棋というアプリで 金メダル🥇を集めるのに躍起になっています。
71レベルは何度やっても勝てなくて 

1000局位は対局しました。

何かにつけて 飽きっぽいし続かない私ですが 流石400年も続くゲームだけあって 本当に面白いです。 

元々運動大好きで将棋に興味すら持った事も一度も無かったのに まさか30歳過ぎてこんなにはまる物と出会えるとは思いませんでした。 今もう40代ですがね。

アホな私でも 数こなせば絶対に少しずつ強くなれる!
今の将棋での目標は 生きている間 将棋を続けて 大会に出場 あのおばさん強いから当たりたく無い!と言われる位になる事。

まだまだ弱いので 絶対強くなってやる!