お久しぶりです。
良いね、コメント等いつもありがとうございます。

非浸潤性乳管癌になって、
her 2 +3
悪性度 高い
ホルモン 陰性
と言われ 全摘し、もう2年と9か月経ちました。

元々用心深い性格の為 マンモ とエコー検査後 良性の繊維腺腫と診断後も しこりが大きくなってきている気がして 違う病院へ直ぐに駆け込んだ為 ギリギリ 浸潤していなかった。
だから この度 前々から気になっていた 大腸内視鏡検査をして来ました。

ずっと便秘で ウサギのウンチみたいなのばかりになってきたので さすがに心配になりました。

鎮静剤ありにしてもらったので 痛みも無く 起きたら 検査は終わっていました。 

結果は ポリープ3つはあるだろうなと思っていましたが、一つも無く 驚きました‼️(無くて良かったですよ)

もう 意地でもおばあちゃんになるまで生きてやる! 
そんな気持ちで毎日過ごしています。

仕事も 体を動かす仕事で バリバリは働かず 食事は自分の思う健康的な物。 趣味の釣り、将棋、カラオケ等 思い切り楽しむ。 とりあえず 再発転移し易い 数年間はこのスタンスで生活しています。

支えてくれる家族や職場の人に感謝 感謝です。

術後は 全摘した事も割とすんなり受け入れていたけれど、最近 片方だけの胸を見て 寂しい気持ちになります。 
まぁ 命には変えられないから仕方ないんですけどね〜