お久しぶりです爆笑

今日は 術後2年目の検査でした
CT、エコー、血液検査のつもりでいたら  マンモもあり笑い泣き痛くて泣きそうでした

久しぶりのガンセンタ-
乳腺科には 30代〜50代の女性が多く
早く光治療が確立してくれないかなぁとつくづく思いましたショボーン

エコー検査では  何度も  ピッピッと音をさせ  キ-ボ-ドを叩いていたので  大丈夫か?ガーンと不安になりました

8時30分に行き11時40分頃迄かかり  
結果  問題ないとの事でした爆笑

いつも  考え過ぎない様にしてきたけれど
さすがに検査前一週間は ソワソワ  ソワソワしていました   

気を抜かず  これからも  運動と食事等頑張ります

最近は  釣りに行き  コノシロやボラを釣り
  職場の年配の方々とゴルフに行ったり  週2で地区のバレーに参加し  運動を沢山しています   仕事も 体を動かすから  とても体力が付いた気がしますキラキラ

私も将棋教室にも通い始め  6級になりました
子どもに負けない様に  毎日 将棋ウォーズ(将棋アプリ オンライン対戦)をしています

目標
おばさん初段を目指す真顔
そして 大会にて おやじっち達をなぎ倒し
ドSの快感を味わうウインク