今日  息子と娘は部活があります
 娘は前日に準備を終え  自分で起きて いつも通り部活へ行きましたニコニコ

息子は  いつも パッと起きないえー
ご飯だと呼んでも起きないおにぎ

私は今日仕事がお休みなので  車で一時間離れた実家へ行く予定車

息子  いつもより 起きる気配無しムキー
イライラが増す 

いかん! 怒りを抑えて 深呼吸 
お母さんが起こしてくれると思い過ぎている?    将来  アルバイトや仕事で遅刻は許されない  

今日は息子を信じて  もう起こさないからね〜 お母さん  実家へ行くからねと 最後の声かけむかっ

は〜いと 返答する息子



いつもなら心配で  見送るまで家にいるけれど  ぐっと我慢

どきっとして 自分で気をつける様にならないとね

私は1時間かけて実家に到着爆笑
30分もたたないうちに 学校から電話ガーン
マジか!  部活に来ていないし 家に電話をかけても出ないとびっくり

謝り 私も 直ぐに電話をかけてみた
何度かけても出ないガーン

息子はいじめられていた事もあるので  突如不安になるガーン

母に 事情を説明し 滞在時間約1時間にて 実家を出る車

夏休み明けは学校へ行きたくなくて自殺する子が増える時期ガーンまさか大丈夫だよね
でも  出かけに 私が「ストレスを溜めさせないで!」と捨て台詞を吐いてしまったしショボーン  

ハラハラしながら 家に到着  息子は自分の部屋にいた
ちょっとホッとしたけれど  理由を聞かないと  怒らず 怒らず(顔が怒ってるな間違いなく)

なんということでしょうびっくり
まさかの  部活に履いていくズボンが見つからなかったとムキームキームキームキームキームキームキー

プチンチーン

私の血管がまた一本切れました 勘弁してほしい  息子  いつになったらちゃんとするんだ!   悔し涙が出てきたえーん