こんにちは  いつも 良いねやコメントありがとうございますおねがい

娘は一昨日  嘔吐の為 昨日の運動会をお休みしましたが  昼頃から 元気になり  食欲も出てきました

そして 体調も良くなり  本人の希望の元
今日 近隣の 市の将棋大会に参加しました爆笑

息子は 大人が入り混じったCクラス
中学の友達も2人いて  楽しそうに対局していました

娘は小学生の部出場
15人いるのでAチームとBチ-ムに分かれて
まずは5戦  娘はBチーム
一試合目は惜しくも負けてしまいましたが 
2試合  去年の優勝者に勝ち爆笑
その後も勝ち4勝1敗  
見てるこちらのざわつく心滝汗

Bチーム内での1、2位を決める為
またもや去年の優勝者と対局ゲッソリ
惜しくも負け

しかしながら  3位決定戦に進出
勝てば 初3位で賞状がもらえる

相手は  なんと 同じ教室の良きライバル
昨年はこの子と対戦して負けているびっくり
いつも 勝ったり負けたり良い勝負の相手らしい

なんとか勝ち  初の賞状を頂きました
来年は ライバルの子と1位2位を獲得すべく  精進してくれたらなぁと思っています

病み上がりなのに  良く頑張ってくれました